30代職歴なし無職人間のブログ

タイトル通りの最底辺人間のブログです 2015年末から交通誘導(非正規)やってます

飲みに行ってきた

俺以外にも内勤の新人や現場隊員が何人かいたよ


4-24

 
って言われた後
良い所と悪い所を一人一人言われたよ


4-24-1


確かに社交性は無いな

ただ会社の人
特に内勤の人にはペラペラと自分の考えとかを話さないように気をつけてはいる
それで向こうも俺が自分で資格を取ってきたりして不気味なのか

 1つの仕事は3年くらいやらないと

とか言ってくる様になったけどな

でもさ
誘導員になって約1年半になるけど1つ分かった事がある


 4-24-2


この仕事に3年なんて期間はいらない
3ヶ月で大体分かるようになる
そもそも75歳とかのお爺ちゃんが出来るというかやれちゃう仕事だからな



 
4月に使えるお金残り


 昼飯代      -5000円


30,500円
(競馬資金11330円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -65050円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村

先日、久々に会社へ行った

4-20

4-20-1





4月に使えるお金残り

 
昼飯代      -3000円


32,500円
(競馬資金11330円) (TOTOBIG 6000円)


(今年の競馬収支 -65050円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村

先週の金曜から体調が悪い

4-16


明日には回復していると良いんだけど・・・



相変わらず
会社はリーダーが足らないだの
良い人がなかなか面接に来ないだの
言っていやがるけど

当たり前だろ
リーダーになっても

手当て無し
同僚がミスれば監督から怒られる
酷いミスなら警備会社からも怒られる
好きな時に休もうとすると派遣先の土木会社に迷惑かかるでしょ?と説教される
警備チームに出来ない隊員、評判の悪い隊員が来ると
警備会社に言って外してもらえとか色々と他の同僚から不満や文句を言われる
それを出来るだけ穏便に警備会社に伝えても
「なんとかして」や「チームなんだから出来ない隊員が7000円分の働きしか出来ないなら他の隊員が11000円分頑張れば良いでしょ」
という素晴らしい回答くる
それでも我慢してリーダーを続けて内勤になったとしても何故か待遇が下がる

誰がやんだよこんな罰ゲーム


よく考えると今リーダーをやっている人って

住む所がなくて寮生活
多額の借金がある
2級検定を会社のお金で取った
70歳前後のお爺ちゃん
本来のリーダーが突然会社を辞めて急遽リーダーを任された人がそのままに
他の警備会社から移ってきた時に担当してた土木会社も一緒に連れてきた人

ってパターンしかないわ

警備会社に借りとか何も無くて年齢的に若い部類に入っちゃうっていうのは俺くらいしか居ない・・・


以前、内勤にリーダーをやりたくないです、辞めたいです
って言ったら外してくれるんですか?

って聞いたら
外してはくれるらしい

でもやれるだけの経験と能力があるのにやりたくないって人は

4-16-1


会社的には
ある程度経験したらリーダーはやって当然
むしろ自分からリーダーをやりたいです
って言ってきても良いくらい

4-16-2
 
って考えみたいだ

バカじゃね
他業種のバイトだってリーダーになれば雀の涙程度だとしても時給上がるだろ
0っておかしいだろ・・・




 4月に使えるお金残り


昼飯代      -4000円
馬券代      -7000円
飲み代等     -3000円

35,500円
(競馬資金11330円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -65050円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
最新コメント
  • ライブドアブログ