30代職歴なし無職人間のブログ

タイトル通りの最底辺人間のブログです 2015年末から交通誘導(非正規)やってます

スマホに機種変

本当はもう少し化石ガラケーで頑張るつもりだったんだけど
ブラック会社との連絡に必要になるのと
外に持ち歩くとメールを数通受信しただけで電源が切れるという
ヤバ過ぎる状態なので仕方なく今日機種変してきた。

実質0円機種を選んだんだが0円で購入するには
オプション登録とデータプランM(5000円)を最低2ヶ月間契約しなきゃならんらしい
おかげで2ヶ月間は月約7300円も掛かるぜ。

1月に入ったらオプション全解除とデータプランS(3500円)に即契約変更してやるわ!
糞ドコモが!!!

ちなみに分割購入審査で例のことを聞かれたよ
AA_11-8
AA_11-8-1

会社名をボードに書くだけだったから適当に書いても問題なさそうだった
まあ無職でも大丈夫でしょ



週末恒例の競馬は昨日も今日も外れたぜ

baken3baken4

【結果】
京都12レース     【1着】-11番 【2着】-5番 【3着】-9番
アルゼンチン共和国杯 【1着】-15番 【2着】-14番 【3着】-18番

2レースだけだったけど
2レースとも得意の1頭抜け
さすが俺

いま気がついたんだけど
AA_11-8-2




それととっくに34歳になってたから
プロフィール欄を直す


スマホ頭金+アダプタ代(ポイント使って) -3000円
馬券代                -4000円
夕飯、飲み物代             -830円

所持金 15194円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

怒号が聞こえる

研修室は平和である
しかし隣の部屋からは
AA_11-6

朝っぱらから元気な会社だ
働いてる人達もフリーダムな人が多そう
今後が楽しみだね。悪い意味で


そういえば爺さんが一人減ってるな
遅刻か?と思っていたら
AA_11-6-1
     AA_11-6-2




アフィ作業も殆ど出来ない状態が続いている
今月はアフィ報酬が激減するね・・・
っていうかこの糞ブラック会社で働いてる限り
まともにアフィ作業が出来そうにない
交通費も保険も無しで拘束時間長いとか地獄だぜ


パスモ代 -1000円
昼飯・飲み物代 -560円

所持金 23024円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

ブラック警備マン初日

初日と言っても数日間は研修だぜ
ちなみに俺の他にも研修者が3人居た
全員年金を貰っていそうな歳だったね
まだ2日目だけど俺より若そうな人を見ていない
マジで誰でもウェルカムな会社っぽい

あと慣れれば気にならないのだろうけど
最初に覚えることが多くて面倒くせぇ


遥か昔にファーストフードバイトをやった時に

「明日までにメニュー表覚えておいて」
「作り方は一週間位で慣れて覚えるから大丈夫」

に似てる

全く使っていなかったニート頭にはツライわ
「競馬資金のため、競馬資金のため」
この言葉を呪文のように繰り返して我慢するしかないな


そういえば自立支援窓口のお嬢ちゃんが

AA_11-5

とか言ってたけど



AA_11-5-1


アフィ報酬 +6000円
パスモ代 -1000円
昼飯・飲み物代 -640円

所持金 24584円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ