30代職歴なし無職人間のブログ

タイトル通りの最底辺人間のブログです 2015年末から交通誘導(非正規)やってます

仕事出来なくてもコミュ力で許されるのは若い女の子だけ

1ヶ月くらい一緒に仕事をしていたAさんが別の現場へ異動になった
内部事情に詳しい同僚に聞いたら
会社の偉い人から

「Aさんには期待しているので色々経験して欲しいんだ」

と言われたらしいが

AA_1-25-1

だって誘導員としての能力が
俺(経験2ヶ月)>Aさん(経験1年以上)
だからね

なんせ自分が通行止めしている道が
どちら方向への一方通行かすら分かっていないレベルなんだぜ
当然迂回路もまったく分かっていないので
本当にただ立っているだけ

異動する数日前には
一方通行を逆走させまくって迂回させてたしね
他にも色々あるけど
とにかく普通じゃ考えられないようなことを
平気でやる人だったよ

50歳を超えてて運転免許を取ったことが無いっていうのを
本人から聞いてヤバイ気がしていたけど
ここまで酷いとはね・・・
なんで交通誘導をやろうと思ったんだよ・・・


他の現場でも色々やらかして俺が居る現場に来ることになったらしく
本人も

「この現場は同僚も作業員も優しくて良いね、他は酷い人が多いから
違う現場には行きたくないよ」

とか言ってたけど

AA_1-25

っていうか
他の現場の人がAさんにブチ切れる気持ちの方が分かるわ


まあ、今後はほぼ会うことはないだろう
達者でね



パスモ代 -5000円


所持金 16756円
(1月の競馬資金残り11970円)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

PATで馬券を買ったよ

馬券UPの代わりにPAT画面をUPしようと思ったけど
馬券を買える時間帯以外はログイン出来ないのね
今知ったぜ

仕方が無いので結果を簡単に

はずれ【AJCC】 
-2200円

はずれ【京都11R】
-1800円

的中【京都12R】 払い戻し5720円
+3920円

AA_1-24


馬券代 -80円


所持金 21756円
(1月の競馬資金残り11970円)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

今週は地獄

もう2ヶ月以上
交通誘導員をやっているから
工事内容や進行具合で今日は何時に終わりそう
とか大体予想が出来るようになったよ

その点で今週は地獄だった
終わるのが糞遅い
アフィ作業どころかブログの更新もまともに出来ないぜ

たぶん今日も遅いだろうし
明日の土曜も遅いオマケに雪予報
死ぬね

AA_1-22


パスモ代 -4000円
カップ麺代 -300円
備品代  -600円


所持金 21836円
(1月の競馬資金残り12050円)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ