30代職歴なし無職人間のブログ

タイトル通りの最底辺人間のブログです 2015年末から交通誘導(非正規)やってます

今日で10連敗

baken2
baken3baken

【結果】

はずれ【京成杯】
【1着】-4番 【2着】-3番 【3着】-1番

はずれ【中山12レース】
【1着】-10番 【2着】-8番 【3着】-15番

AA_1-17


っていうか明日雪かよ
その後雨?
予報通りだと工事中止になる確率高いけど
年末年始で休みが多かったから中止はあまり嬉しくない

もし中止になったら役所はどうしようかな

行って話す事といったら
1つ目は正社員の就職活動のことだろうけど
今のところ出来ないのでパス
2つ目は今の仕事についてのことか
でも12月に役所に行ってからまだ1ヶ月しか経ってないし
話すこと無いよ・・・

AA_1-17-1


馬券代  -3500円
パスモ代 -1000円
夕飯、飲み物代 -810円


所持金 26736円
(1月の競馬資金残り12050円)


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

楽天銀行口座を開設したぜ

今後は土曜日も仕事するからね
スマホから馬券を買えるようにしないとね

ちなみにクレジットカード機能付のやつにしてみたよ

AA_1-16

マジかよ楽天
さすが無職でも持てるクレジットカードと言われているだけあるぜ


まあクレジット機能は使う予定が無いんだけどね


パスモ代 -5000円
軍手代、電池代など -1000円


所持金 32046円
(1月の競馬資金残り17360円)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

相変わらず求人情報が留守番電話に入れられる

AA_1-14

電話してくれとかも入ってたけど
マジで無理だから
平日は全部仕事だし
工事遅れてるからちょっとやそっとの雨じゃ中止にならないし
そもそも実家の競売が近づいてきててお金必要だから仕事休めない

ましてや超長期戦になりそうな正社員の就職活動なんて出来ねーよ




話し変わって保証人の件だけど
いまのところ俺はまだ何も聞いていない状況だぜ

だが仮に保証人を頼まれても全力拒否したいのが
正直な気持ちだね


正社員は弟だけ(安月給)で
俺も父親も収入が安定していない
母親はもう働く気はないみたいだし

そんな状況で知人を頼って皆で返済?
無謀過ぎるわ

誰かに何かあって1人でも欠けたら一気に破綻する
糞計画じゃねーか

AA_1-14-1

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ