30代職歴なし無職人間のブログ

タイトル通りの最底辺人間のブログです 2015年末から交通誘導(非正規)やってます

今日やったこと(8月18日)

AA_08-18-3
        ↓
AA_08-18
        ↓
AA_08-18-2
        ↓
AA_08-18-7
        ↓
AA_08-18-5
        ↓
AA_08-18-6
   昨日のアフィ収入
      935円
        ↓
AA_08-18-4


大学を辞めた時と入りなおした時については
ブログに書くほど内容がないのですが

最初の大学
その時の学力で入れそうな大学を何校か受験
受かった中で一番良さそうな大学へ
しかし特に目標があって入った大学じゃないので徐々に行かなくなり
二年で退学。親には特に何も言われず

その後二年ほどグ~タラ過ごす
そして
AA_08-18-8

最初の大学とは別の学部で入りなおし
4年後卒業し今に至る

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

自分でも惚れ惚れするほどドクズな錬金術

AA_08-17-2

AA_08-17-3

AA_08-17-4

AA_08-17-5

夕飯代 -650円

所持金 27424円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

アフィ収入GET

つ[3000]円
AA_17
バイトもやっていないのに競馬をする金がどこから沸いて出てきているのか、
見ている人は疑問に思っただろう。答えは簡単
無駄に時間だけはある無職なら恐らく一度は思いつき挑戦するアフィリエイトからである

大体月に16000~28000円くらいの収入がある
幅があるのは
AA_16
という非常に素晴らしいシステムのおかげだね


アフィ収入 +3000円

所持金18074円


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ