30代職歴なし無職人間のブログ

タイトル通りの最底辺人間のブログです 2015年末から交通誘導(非正規)やってます

弁護士先生来訪

今日はまずネットで求人を調べるかと思っていたが

AA_4

え?・・・
いや俺には直接関係無いけど
一応名刺を見たのでヒキらしくネットで検索してみる
・・・・・・・
・・・・・
・・・
AA_5
そして
・・・・・・・
・・・・・
・・・
逃 走



外でなにをしていたかというと

AA_6

AA_7

AA_8


最高に有意義な1日だったよ!


つーか今お盆だぜ
弁護士先生やる気出し過ぎだろ
こんなもんなのか?


所持金訂正約22300円→22614円


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

今日やったこと

近所のコンビニでタウンワークをGET。でもこれはいま住んでいる地域がメインなのかよ
いまの家は出なければならないので意味が無いくさい。一応みるけど

ハロワネット版も見る
・・・・・・・
・・・・・
・・・
警備員募集の圧倒的多さ!
警備員!警備員!警備員!
1ページの半分~3分の2が警備員!!!

職別に分けると
警備員>>>飲食=土木系=清掃>新聞配達=工場>IT系その他
こんな感じ
これは検索条件が悪いのか?
まあ良い、今日は初日だこれ位にしておいてやろう


他にも似たような境遇の人がいないか無職系ブログも巡回してみた
参考に出来るかもしれんしね
・・・・・・・
・・・・・
・・・
AA_3


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

いま分かっている事とやらなきゃならん事を書いておく

●現在住んでいる家は出て行かなきゃならない(時期不明)
●家の中の整理・・・つまり親には見せられない物をこっそり処分
●求職活動
●所持金約22300円

AA_2
33のおっさんが所持金22300円とか恐怖すら覚えるね
俺の事だけど!


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ