30代職歴なし無職人間のブログ

タイトル通りの最底辺人間のブログです 2015年末から交通誘導(非正規)やってます

乃木坂46の

07-12



色んなグッズも一杯持ってるらしい
でもこれを聞いても
別に気持ち悪いとかは思わないね

興味の無い人間がどんな趣味を持っていようが俺には関係ないし
その人の好きにすれば良いと思う

でもさ
勤務中にその新人の友人とやらが現場に来たんだ
それで

「○○(新人)を呼んでください」
って言ってきたんで

それを新人に伝えたら

「居ない事にしてください!お願いします!!」

とか言うんだよ
結局居るのがバレて現場から少し離れた場所で話し合ってたよ
内容はどうもお金の貸し借りみたいだったんだよね


07-12-1


お前が小一時間抜けたせいで他の皆が大変だったんだぞ
ボケ




7月に使えるお金残り


飯代        -1000円


39,000円
(競馬資金8000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -94850円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村

風呂に入らない洗濯しない

07-11


この時期にそれはキツイだろが!


しかもジジイとかじゃなく
30前半で俺より若い隊員とかにも居るんだぜ
そういうのが

若い人だと元ネットカフェ難民ってヤツだった人が
結構居るみたいだから
それが原因なのか?

でもさ
誰でも気付くような強烈な匂いなら注意できるんだけど
うん?ちょっと?匂うかな・・・
っていう中途半端に臭いっていうのが一番困るのよ

注意し辛いんだよ・・・



7月に使えるお金残り


 飯代        -1000円


40,000円
(競馬資金8000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -94850円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村

久しぶりにポンコツと会う

ポンコツ

07-10


今は1、2日で終わる建築現場の隊長を任されるようにはなったらしい
良かったね
隊長やりたがってもんね


相変わらず結婚願望も強かったんで


俺 「○○さん(50代女隊員)はどうですか?」

ポンコツ 「ババアじゃん」

俺 「じゃあ○△さん(40代半ば)」

ポンコツ 「ババアじゃん」

俺 「・・・○×さん(40代前半)?」

ポンコツ 「だから~みんなババアだろ!」


いやいやいや
アンタもう50代じゃん
ってかほぼ60じゃん


隊員同士がくっつく事は割りとあって
そういう話を聞いたりして妙にやる気を出しちゃってるんだよね

どう考えても無理だと思うけど
30代や稀に迷い込んでくる20代の隊員を狙っているみたいだし
でも何か行動を起こすわけでも無いみたいなんだよね


若い女隊員と一緒の現場が終わった後に
皆で夕飯を食べようってことになったら一緒について行って

何事も無く解散した後に帰り道が同じ同僚に

「×○ちゃん(30代)いけると思うんだよな~」とか
「▲○さん(40代)と××さん(40代)が付き合い始めたんだよね?
 じゃあ俺も△▲ちゃん(20代)とそういう関係になってもおかしくないよね?」とか

意味不明な供述をしているらしい


そういう話を俺も色んな人から聞いてたから知ってたけど
そこはあえて聞かずに


07-10-1
 

07-10-2


07-10-3
 



 7月に使えるお金残り


 飯代        -1000円


 41,000円
(競馬資金8000円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -94850円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスランキング
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ