baken2
【結果】
【1着】-8番 【2着】-14番 【3着】-16番

予想通りはずれ
他は買いたくなるレースが無かったので今日は天皇賞のみ
収支的には来週の夕飯代程度とはいえプラスで終わったので良しとする


まあそんなことより
明日はまた役所に行かなきゃならんので気が重い

前回の時に薦められたのが「警備業」
2ちゃんだと底辺職とされている仕事なわけだけど
俺のどうしよもないスペックなら仕方が無いね。特に文句は無い
他に薦められるとすれば同じラインにある職種

「介護」「工場」「清掃」「運送」「飲食」

辺りか?

ただ一つ気になることがある
担当の若い子とは違う人が話したことなんだが
AA_11-1
AA_11-1-1

とりあえずこの人が担当じゃなくて良かったぜ



コメント欄にあっさり決まって終わりそうって書いてくれた人がいるけど
職歴なしでとっくに30を超えてて空白7年以上のほぼ引き篭もりみたいなカス人間が
そう簡単に仕事が見つかるとは思えないよ
滅茶苦茶苦戦すると思うね


馬券代 -2200円

所持金 22724円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村