今日は健康診断に行ってきた

研修官「この病院を使えば安く済みます
    少し遠いので地図を渡します
    3人で電車で行って来て下さい」


~~~~3人で向かっている道中~~~~


爺2号「ケチ臭い会社だよな?」

爺3号「会社もショボイしな」


などなど2人で愚痴りながら駅に向かっていた途中


爺2号「病院まで歩いて行かない?」

爺3号「そうだな~仕事始めたら体力使うしな!いまから慣れとくか!」

爺2号「最低辺君(俺)もそれでいいだろ?」

俺  「でも電車で行けって指示ですよ?大丈夫ですかね?」

爺3号「大丈夫だって1駅くらいだろ?」

俺  「はあ(そうだっけ?この辺りは詳しくないから分からん)」


俺には分かる
爺2人は電車賃が勿体無いから歩いて行きたいんだ
しかしプライドがあるのか、決して

「お金が勿体無い」
「電車賃を浮かしたい」

などの言葉を使うことはなかった
結局2人に押し切られる形で病院まで歩いて行く事に


~30分後~


俺  「まだ着かないですね~(どこが1駅だボケ爺!)」

爺3号「悪い悪い3駅くらいあったわ」

俺  「・・・(死ね!!! )」


最終的には帰りは電車に乗ったけれど普通に行くより
1時間近く遅れて会社に帰ってくることになった
AA_11-10

俺「すみませんでした。実は・・・」

と言ったところで

AA_11-10-1
 AA_11-10-2



AA_11-10-3




確かにPATで買えるようにすれば便利そうですね
時間がある時に調べてみます


紹介されたときの紙には

1ヵ月20日勤務で16万円以上(夜勤をすれば増えます)

みたいな事が書かれていましたが
悪天候で工事中止とかになったらお金にならないので
いくら稼げそうか何ともいえないです


アフィ報酬 +20000円

スマホ保護ガラス+ケース -4300円
パスモ代         -3000円(2日分)
夕飯・飲み物代      -1700円(2日分)
仕事で使う雨合羽代    -514円
仕事で使うバック     -1700円

所持金 23980円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村