俺の地元では考えられないような豪邸ばかりだぜ

玄関の前によく分からん彫刻が置いてあったり
地元だとアパートになるくらいデカイ家があったり
止まってる車は高級車ばかりだしね
そんな高級住宅街の一画で今日も元気にアホ面下げて突っ立てたよ

特に何事も無く平穏に夕方まで過ごしていたわけだけど


「前の現場では夕方下校中の小学生に挨拶攻撃を喰らったんだよな・・・嫌だなぁ」


とか思っていたら
目の前の高級住宅にタクシーが止まる
降りてきたのはランドセル背負った小学生の女の子と母親
玄関までの会話から察するに
小学校の送り迎えはタクシーらしい

マジか・・・俺の地元には絶対居ない人種だな
さすがお金持ち


しかしそんな高級住宅街でも残念なことが一つあるね

それは公園のトイレが他と同じく糞汚いという点だ
どこも共通なのか?
俺はそこそこに綺麗好きだからトイレが汚いのは許せないんだよ!
自分の家のトイレと同じように綺麗に使えよ糞共が!


とか書いてて気付いたけど
公園のトイレを活用するのは
主に交通警備員、土木・建築作業員、運送系、郵便配達などの底辺な人達か

つまり俺らじゃん・・・


AA_11-19


パスモ代     -2000円
昼飯・飲み物代   -520円


所持金 20181円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村