別に望んで三連休にしたわけじゃないけどね
どうも先輩警備員の話だと土日祝日は仕事が殆ど無いらしい
ただし全く無いわけじゃなくて少しはある
だが俺のように入ったばかりのぺーぺーには回ってこない

仕事が少ない曜日や時期は会社を辞められたら困る
資格持ちやベテランに優先的に仕事を回すようにしているようだ
まあ当然といえば当然か

じゃあ仕事を回されない他の警備員はどうしてるかというと
土日でも仕事がある他の警備会社や他業種バイトを掛け持ちしている
というのも先輩から聞いたね


土日祝日が休みになるのは前もって分かるから良いけど
悪天候で工事中止になるのが月にどれくらいあるか全く予想不可なのが困るな

AA_11-21







AA_11-21-1
ちなみに今週は競馬お休みです
所持金の額を考えると交通費破産しそうなので



携帯代 -2770円

所持金 17411円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村