AA_12-13

と思ったので断るつもりだった。
今年は有馬記念も買えないな
と思っていたくらいだし・・・


今月は土日以外全て仕事に入れる日として設定していたので
あと14日間
しかし年末なので30、31日は仕事が休みの可能性が大
同僚の話だと年末29日まで仕事に入らされたことがあると聞いたので
予想だと最大12日間か

今の交通費が往復1200円近く掛かっている現場は
今年の工事は来週のクリスマス頃までで終了と聞いているので
約11000円
28、29日は仕事があっても違う現場だし
その頃には先月の給料が振り込まれてるだろうから無問題


来週にアフィ報酬が約6000円あるけど
競馬場へ行く+有馬記念資金にするには少ないから
これはやっぱり無理だな
と思い諦めかけたけど


よく考えると年末なんだよ
という事は
スマホ代の請求は来年の1月4日になるんだよね
ってことは
今月使えない分としていた12000円が使えることになる
今までは請求書払いで届いたら
すぐにコンビニで払っていたから気がつかなかったぜ

AA_12-13-1


ちなみに今週は競馬お休みです
12000円を使えることが分かったのがこの記事を書いている最中なので



床屋代 -2000円
昼飯代 -800円

所持金 23319円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村