家に入れるお金    -50000円
国民年金       -15590円
現場への交通費    -24000円
仕事で使う備品代など -6000円

備品代は主に電池や軍手代だから圧縮できそうだけど
1、2月の糞寒い日はカップラーメンなどを
買っちゃいそうなので少し多めに設定しておく

ちなみに家に入れるお金は弟と同額だぜ

AA_12-29


上記から残った34410円が一応自由に使えるお金ね
ここから

スマホ代の足りない分 -1000円
1ヶ月の競馬代     -24000円
交通費、ご飯代など  -6000円

で残り3410円

AA_12-29-1


さらに

12、1月のスマホ代   -約11000円
(2月以降はオプション解約で7000円弱になると思う)
ネット代            -4500円

があるけど
これらはアフィ収入から払うつもりなので今のところ無問題


でもここ最近クリ保の単価が下がっているというか
激減している気がするんだよね

2chなどでは携帯・スマホのアダルト広告を引っ張っていた
DMMが広告宣伝費を絞っているみたいな
書き込みがあったけど
どうなんだろう?
確かに以前に比べて表示される広告が減っている感じもするし・・・

まあサイトがほぼ放置状態だったから
それが原因の可能性もあると思うけど

AA_12-29-2


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村