タイトル通り
恐らく春頃に実家が明渡しになるっぽい
ただしはっきりと決まったわけではないので
早くなるかもしれないし
遅くなるかもしれない


経済的事情で実家を失うとか客観的に見れば中々暗い話だと思うが
俺個人としては今住んでいる実家に案外未練は無い

AA_12-30

くらいにしか思ってない


家の周りはコンビニくらいしかないし
地元の学校へ通っていなかったので親しい友人も近場には居ない
そもそも赤ん坊の頃から育った家ってわけでもないしね

それに約8年ほぼ完全無職な屑ニートだったから
標準的な人とは持っている感覚がかなり違うんだろう

AA_12-30-1

今までこんな感じでやってきからね


今後についても
2chでもやりたがらない人多数な底辺非正規ブラックだけど
アッサリ決まって続けられてるし
非正規2人、正社員1人とはいえ家族4人中3人が一応収入がある状態で
両親には年金があるし

俺個人としてもいざとなったら
会社がいつでも用意出来るという糞安い寮に入れば良いしね



○今日やったこと
売れなさそうなボロボロな本や雑誌を処分

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村