AA_12-31

ヒキニートにとって憂鬱な日々が続く時期が来てしまった
人によっては家から逃げたり
息を潜めて部屋に篭る
という手段をとって逃れているのかも知れないが

俺の祖父母は近所に住んでいるのでそれらの手段は取れない
仮に逃げて行かなかったりしたら後日電話が来る
下手すりゃ直接来られちまうね


一応働いているからヒキニートの時よりマシになるかもしれないが
非正規・底辺・ブラックだし
交通誘導警備なんて高齢世代にとって悪い印象しか無いだろう


祖父母からの

「働きなさい」
「このままじゃ駄目だろう」
「将来どうするんだ?」

などなど
今年まで頂いた非常に有難いお言葉が

AA_12-31-1

に変わるのが容易に想像できるぜ


それに倒産しちまった会社を興したのは祖父母だし
祖父母宅も抵当に入っているので実家と変わらない時期に
ボッシュートされるのが決まっているからね
例年より長引くのは確実だ
最悪だぜ

でもまあ
倒産した主な原因は祖父母にあるから
修羅場になることはないかな

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村