AA_1-27

1日目だからどんな人かまだ分からないけど



あとこの仕事で1つ分かったことがある
仕事が出来る人と仕事の出来ない人の差がとんでもなくあるってこと

いや仕事が出来ないっていうよりも
はじめから仕事をする気がないって表現が正しいね

通行止め看板を3つくらい立てて置いた方が
まだ役に立つっていうくらい
どうしようもないのも多い


仕事中隠れながらくわえタバコはするわ
トイレに行くのが面倒臭いからって立小便をしたり
20分休憩なのに30分以上経っても戻って来ないとか
指示された場所と違う場所で通行止めを始めたり
朝の集合時に何回も今日の仕事について説明されたのに
30分後にはスッカリ忘れる奴とか


全部書いたらキリがないから書かないけど
マジでよくその歳まで生きれたなって人も居る

この警備会社に捨てられたらホームレスになるって宣言している人も居るらしいし
っていうか風貌・体臭がまんまホームレスな人も居るみたい
会った事がないから何とも言えないけど
派遣先の建築会社から苦情が来たって話を聞いたから相当な風貌・体臭なんだろう

AA_1-27-1



カップ麺代 -500円(3日分)


所持金 16256円
(1月の競馬資金残り11970円)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村