朝は雨が降っていなかったけど

AA_1-29

明日も休みだね
中止の電話でも明日もほぼ休みって既に言われたからね



【今月の家計簿的なもの】


11月分給料            約130,000円
振り込まれたアフィ報酬    23,126円

家に入れたお金       -50,000円
国民年金           -15,590円
国保                -3,000円
ネット代              -4,500円
スマホ代            -12,000円
交通費+雑費など      -25,714円 
競馬(未確定)         -18,030円

計                 24,292円

AA_1-29-1


ただし
競馬の開催が明日、明後日とまだ2日残っているので
買ったレースが全て外れた場合
残るお金が大幅に下がる

でも元々1ヶ月間の競馬資金は30,000円までと決めていたので
全て使って全敗しても約12,000円は残るのは確定だね



ちなみに今日は休みになったけど役所には行かなかったぜ
だって雨の中片道20分かけて

AA_1-29-2

の一言を報告するだけだからね

今後は出来ればこのままフェードアウト
来月以降は雨が降って工事中止で気が向いたら行く
って感じで役所とは付き合っていくことにするよ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村