なんか仕事が出来る人が次々と他の現場に派遣されちゃってるんだよね
しかも代わりに入ってくる人が酷い人ばかりなんですけど・・・


通行止めで案山子のように微動だにしない人とか
初めて来たダンプの運ちゃんに一方通行を逆走させる人とか
朝の集合時にいきなり「僕は体が弱いので無理できません」
とか言って一番楽な配置を希望する人とか


最初から仕事をする気が無い人ばかりで嫌になるよ

AA_02-16




先日書いたポンコツさんは
最近は若い新人がたくさん入ってきたっていうのを聞いて
いまさらだけど焦って頑張ってるだけまだマシだわ

他の酷い人は「干されたら別の会社に行けばいいや~」だもん
まともに仕事をする気なんてハナから無いんだろうね

まあ、そんなことをずっと続けてやってきたんだろうけどさ
そんな人と一緒の現場で働かされる
こっちはたまったもんじゃないぜ




そういえばポンコツさんの過去を聞いたんだよね
っていうか聞いてもいないのに勝手にペラペラと喋ったのを
聞かされたんだけどね


ポンコツさん

50代
独身(結婚願望が凄く強い)
約1年前にこの警備会社へ
それまでは派遣で十数年働く(本当はほぼ無職だったらしい)
1年前まで親と暮らす

口癖

AA_02-16-1

AA_02-16-2


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村