AA_02-28

あとはワイドとか複勝とかを1レース500円とかでチビチビ買ってたよ


画像UPは面倒臭いので結果は簡単に書くぜ

【結果】

土曜 2レース
的中なし
収支-3700円

日曜 13レース
3レース的中 払い戻し12870円
収支-530円


パスモ代 -1000円

昼飯、夕飯、飲み物代 -1620円


純粋に馬券代だけなら今月は+1050円だったけど
中山競馬場への交通費と飯代など入れると
-1570円になった

でも1ヶ月で-1570円なら上出来だね
来月こそは完全プラス収支を目指すぜ




本当は土曜も更新するつもりだったけど

AA_02-28-1

おまけにリーダーの代わりに送られてくる人も
日替わりで代わる状態で
しかもマトモな人は土曜までの6日間で1人だけだったよ

そんなわけで土曜は今の現場の経験日数が
月単位な警備員は

大ベテランさん
ポンコツさん


の3人だけ
という異常な状態に

こうなると消去法的に俺が大ベテランさんと共に
工事現場の中心地に放り込まれることになってしまうので
いつものようにアホ面下げて突っ立ている環境から

重機を動かす人や
ダンプの運ちゃん
その他作業員達
の指示を受けたり色々確認をしたりと
勤務時間中ずっと動き回っている感じだった

ブログを更新する気力が残って無かったよ


          勤務終了時

AA_02-28-2




AA_02-28-3

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村