リーダー不在

↑の日記で書いた警備チームの新人さんが実は女警備員なんだよね
歳は俺より2歳上らしい
失礼だと思うけど世間一般では若くは無い

だけど女の警備員として見るとかなり若い
大抵はお婆ちゃんに片足突っ込んだ年齢の人ばかりだし
男でも30、40代くらいだと
「若いな~他でも仕事見つかるだろ~」
とか言われちゃう世界だからね


ま、俺としてはリーダーの指示をしっかり守って仕事を
してくれれば文句は無い
とにかく普通にやってくれるだけでいいんだよ
性別なんて関係ない

これはチームのメンバーも若干一名を除いて同じ気持ちなんだけど・・・


AA_03-002


男の新人警備員に対する接し方とまるで違う・・・
もちろん入った頃の俺もポンコツさんにアドバイスなんて1つも貰ったこと無いぜ・・・

っていうか
今の現場で2ヶ月以上仕事しているのに
通行止めの回り道看板に貼ってある迂回経路図を自分で作れないレベルのヤツが
偉そうに新人に仕事を教えようとするなよ


しかも警備子さんと帰り道を同じにして(今までは違う路線で帰ってた)
最初の2日間は一緒に帰っていたらしい

でも警備子さんはそれが嫌になったのか
3日目からは皆がゆっくり帰り支度をしている間に
挨拶を済ませてさっさと1人で帰っていったんだけど

AA_03-002-1

警備子さんを駆け足で追っていきやがったんだよ・・・
今まで歩くの遅くて皆のちょっと後ろをノロノロとついて来てたのにさ
さすがにこのあからさまな行動には
俺含む他5人ドン引き状態だったぜ

その情熱を少しでいいから仕事に向けてくれよ


            そして今日

AA_03-002-2

AA_03-002-3



でも俺は知っている
明日からお前は(ポンコツ)別の現場だということを
(リーダーから聞いた)




AA_03-002-4

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村