歳をとると月日の流れが早く感じる
とよく聞くけど
俺は少し前まで+ニート(約8年)だったからね
もうホント1年が糞みたいに短く感じたよ

春、夏、秋、冬が
各1ヶ月あるかないかという感覚だったし

サッカーW杯もオリンピックも
「え?もう?前の大会からせいぜい2年くらいしか経ってなくね?」
って感じ

恵方巻きなんて年がら年中売っている気すらしたね



03-14

交通誘導員になってそろそろ4ヶ月になるけど
感覚としてはまだ2ヶ月も経っていないような感じ

ってことは2度目の大学を卒業してから
あっという間の7、8年だったが
これからの8年も同じ感覚の速さで過ぎ去っていく事になるわけだ

03-14-1


既に爺さん2歩手前だぜ



ちなみに今日は工事中止になった

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村