朝5時の時点で降っていなかったからある程度覚悟はしていたけどね

ただ9時以降は結構な降り方をする予報だったから
どうするんだろう?
と思いながら現場に向かったよ
本降りの雨だとまともな工事が出来なくなるみたいだからね


              朝礼時

03-19


皆こんなこと言っていたけど
結局雨が強くなって工事が昼前に終わったよ
2,3時間働いて1日分のお金が貰えるのはありがたいけど

03-19-1




そういえば昨日も1人出禁になったよ
なんかダメ人間が多すぎて感覚がおかしくなるぜ

え?普通はそんな事しないでしょ・・・
っていう行動を平然とやってのける人材が当たり前のように居るんだよ

工事車両をスマホを弄りながらバック誘導して
作業員にブチ切れられたヤツとかさ

でもそんな事をしても出禁になるだけでクビにはならないから
警備会社も

「もう忘れただろ~」

みたいな感じでほとぼりが冷めた頃に
また派遣しやがる事があるんだぜ
バカかよ


それと1つ分かった事もある

03-19-2

って感じだわ

会社内でも有名なダメ警備員がチームに2、3人入っちゃった日なんて
リーダー死にそうになってるね

これで日給が全員同じなんだもん
割に合わないだろうね

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村