前々からネットで調べて知ってはいたけど
交通誘導警備は3月下旬辺り・・・まさに今くらいから閑散期で
仕事が減っていく時期みたいね

伸びる警備会社はこの閑散期に仕事があるどうかで決まるらしい


うちの会社は前にも書いたと思うけど
「とりあえず人は増えている」
っていうことになっている

微妙な書き方なのは内部事情に詳しい同僚が
「人が増えた気がしない」
と言っていたのと

実際に俺が会社に行った時に
その日に派遣された警備員の人数と派遣先の会社を数えてみたんだよね

03-23

大量に入っても
大量に辞めているんだろうか?





あと「常駐」で長期工事の現場に派遣されている人は
閑散期とかあまり関係ないみたい
だから交通誘導でも常駐警備員になりたがる人は多い
まあ毎日現場が変わるとか精神的にも疲れそうだしね

03-23-1

どうすれば常駐になれるかはよく分からないけど
常駐になれない警備員は分かる


希望していないのに毎日のように現場が変わる
短期工事の1人、2人現場ばかりに派遣される
次の日仕事に入っていたけど急にキャンセルになる
体のどこかが悪い
仕事の条件にうるさい
(遠い所はヤダ、○○派遣先はヤダ、○○さんとは仕事したくないなど)


↑のどれかに当てはまると
うちの警備会社の場合
干され気味になったり数合わせ要員にされてたり
自分の知らないところで派遣先から出禁になっている可能性が高いね





ブログの宣伝は2ちゃんのヒッキー板の
「1981年生まれの引きこもり」スレで1、2回晒したくらいです
あとはブログ村のランキングだけです

実際に競馬へ誘われたことが無いのでなんとも言えないですけど
たぶん土曜仕事で日曜は疲れているのでPATで買いますとか
言って断ると思います




正社員の仕事・・・
まあとりあえず夏前までは実家の競売等で色々ゴタゴタしそうなので
最低でもそれまでは旗振り頑張ります



パスモ代  -5000円


3月に使えるお金残り

48,236円(競馬資金40,140円)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村