よくネット、2ちゃんのスレなどでハロワの求人を見て
面接に行ったら求人票の情報と違う条件を言われたとかの
書き込みを見るよね


今日
同僚の1人が俺の警備会社の最近のものかどうかは分からんけど
求人内容が書かれた紙をどこかから入手して持ってきたのよ

03-24


03-24-1


マトモな人なら
「やっぱり交通費は出せないです」
なんて最初の面接時に言われたら普通断るよね

それでも入ってくる人材なんて
お察しだよね


03-24-2


最近来た強烈人材の例


話しかけても頷くだけで全く声を出さないコミュ障50代
無線に全く応答しない60代
休憩から帰ってこなかった60代
リーダーから「これから来る○△配達車だけは通して良いからね」という指示を受けて
何を勘違いしたのか配達系の車を全て通した50代
「この先○○M工事中」って看板を先の道路の邪魔にならない端っこに設置してきて
という指示だったのに道路のど真ん中に設置した60代


凄いでしょ
手だけ動くガードマン人形があるけど
マジでそれのがマシだぜ


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村