実家の競売が終わって落ち着いてから
どうしようか悩むね

03-28

でも自分ひとりで警備以外の仕事を探そうにも何も思いつかんし
なんせ無駄に歳だけ食ったニート歴約8年の34のおっさんだからね
経験は勿論
技能、資格も無い

となると当然
今と同じで世間一般で言う底辺職しか選択肢は無いだろう
だったら今の警備の仕事を続ける
という選択も出てくるんだけど

人間関係というか同僚が糞過ぎるんだよ・・・

仕事面ではまだ入って4ヶ月ほどなので教えてもらう事も多いし
何か言われても素直に聞いて波風立てずやっているけど
それ(警備の仕事)以外では「マジかよコイツ・・・」
っていう人が多い


前に書いた

借金まみれ
ギャンブル狂い
週に稼いだ金を次の週払いまで使い切っちゃう

などの他にも

税金を払っていないとか
年金を貰えない人
生活保護を受けながら働いてる人

とかがゴロゴロ居るんだぜ


そういう人達は大抵の場合
性格も変なのが多い


長くやれば当然そういう人らのお守りをする羽目になるわけで
それどころか長く関わると自分もおかしくなるかもしれない
っていう不安があるんだよね

03-28-1


パスモ代    -4000円
飲み物・合羽代  -643円


3月に使えるお金残り

33,433円(競馬資金32,680円)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村