コメ欄でダブルワークについて書いてくれたのを読んだけど
俺の警備会社でも兼業警備員って結構居るみたい


警備員の給料が少ないから他の業種のバイトを掛け持ちしてる人
自営業をやっているけどその収入だけじゃ食べていけないから
警備員もやっている人
あとよく分からないけど警備会社を2つ掛け持ちしている人とかだね

他にも芸能関係を目指しているけど売れてないから警備員をしている
っていう感じの人も居るね


↑の人達は結構まともな人が多かったよ
でも週に3日とか週末だけとかしか働けないから
残念ながら1日2日でサヨウナラって人ばかりだったけどね




そういえばメインで派遣されていた現場が終わったけど
正直これ位の期間で終わって良かったかもしれない

土木会社の作業員達から絶対的な信頼をされているのは
リーダーなんだけど
そのリーダーと同じくらい派遣されていたベテランが3人居たんだよね

でも最近はリーダーがちょっと離れている時なんかの

「工事車両をこう入れてくれ」
「この作業が終わったらあっちの車両を呼んで向こうの車両はどこそこへ」

などなどの指示がベテラン3人を飛ばして俺に来るのよ
つーか重機を操縦しているおっちゃんとかもベテランがすぐ横に居るのに
わざわざちょっと離れた俺を呼んで指示しやがるのよ
超面倒臭いのよ


ベテラン達もベテラン達で面倒臭い誘導
例えば大型ダンプを真っ直ぐじゃなくて斜めにする形の誘導とか
ちょっと失敗したら車両が穴に落ちる誘導とかを
俺に丸投げする率が異常に高くなってきやがったしな

04-27


これでGW明けの新しい派遣先がウンコだったら笑うけどね



4月に使えるお金残り


飲み物・菓子代など -1000円
TOTOBIG代     -1500円


14,040円
(競馬資金10,390円) (TOTOBIG 0円)
(0.5パチ貯玉約14000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村