05-22


【結果】

baken3
baken
baken2


やったぜ
土曜と日曜のメイン2レースで当たってもマイナス
という嫌な流れだったけど
最終12レースで爆発したぜ


なんかニート辞めてから
馬券の的中率が上がった気がする・・・

1ヵ月に使っている金額自体はニート時代より
1万円ちょっと増えた程度なんだけど
ニートの時は競馬でスッカラカンになったら
その他の物が全く買えない状態になってたからね

今は1ヶ月3万円の競馬資金がゼロになっても
「悔しいけど、まあいいや来週来週」
で済ませられる
っていうのが良いのかもね





自宅での娯楽は無いです
まあネットでブログやるかアフィやるか
2ちゃんのニュース系の板や競馬板を見るかくらいですね

あとはマジで寝るだけです



5月に使えるお金残り


馬券代       +37270円
床屋代       -2000円


87,870円
(競馬資金71,430円) (TOTOBIG 1500円)
(0.5パチ貯玉約600発)


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村