05-31


続いている人も多いらしいけど
辞めちゃう人は本当に即辞めるみたい

研修終わったら辞めますとか
現場に派遣された初日が終わって辞めますとか
辞めますって連絡をくれるのはまだマシで
いきなり音信不通になる人も多いらしい

話を聞いた限りでは
まず1ヶ月持ったらそれ以降も続く確率が高いような
感じがしたね


殆ど会社へ顔を出さない俺ですら
行った時にいつも新人が研修しているわけだから
アホみたいに人を採用しているのは間違いない
前にも書いたと思うけど

ただ全体の人数が増えないんだよね
一時期ベテラン複数人含めてゴッソリ辞めたみたいだし・・・


現場に新人を育てられる(教え方が上手い、温厚な性格)
人が少ないのにそんなに採用してどうするんだろうね

結果
性格に難がある変人隊長達の現場に新人が送られまくって
即逃げられる
とかいう負のループになってるし


俺ですら
警備会社を大きくしたいんだなぁ
って感じを受けてるけど

05-31-1


動作が変
指示が適当
言葉遣いが悪い

って人が多すぎるんだよ・・・



5月に使えるお金残り


パスモ代    -5000円


71,170円
(競馬資金65,730円) (TOTOBIG 1500円)
(0.5パチ貯玉約600発)


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村