06-21



俺 「朝礼でも言いましたけど、今日は赤ダンプが○○台来ます
   見えたら無線下さい」

ダメ警備員 「はいはいーオーケー」


・・・30分後


ダメ警備員 「ダンプ来たよー」

俺 「了解です」


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

俺 「いや・・・黒ダンプじゃなくて赤です・・・」

ダメ警備員 「あれ~そうなの?悪い悪い」


・・・10分後


ダメ警備員 「ダンプ来たよー!」



 06-21-1

コイツはわざとやっているんじゃないかと思ったわ


他にもAさんとBさんが離れていて無線が届かない状態だったので
2人の携帯番号を知っているダメ警備員がAさんから
Bさんへ伝言を頼まれたらしいんだけど

何故か俺に電話してきた
意味が分からないよ・・・


まだある
10tダンプと20tダンプは誘導がちょっと違うから
20tが来た時は無線で連絡してもらうように頼んだんだけど

ダメ警備員 「ダンプ来たよー」→10tが来た
ダメ警備員 「ダンプ来たよー」→10tが来た
ダメ警備員 「ダンプ来たよー」→20tが来た

俺 「いや、20tだった場合は事前に知らせて欲しいんですが」

ダメ警備員 「そんなの分からないよー」


06-21-2

 
もうマジで頭が痛い


俺 「○○さん(ダメ警備員)ってこの会社入ってどれ位経つんですか?」


06-21-3

06-21-4



こんな感じの人でもクビにならず
それなりに働けるのが交通誘導員です

皆から嫌われるけどね



6月に使えるお金残り

 
飯、飲み物代    -1000円


31,240円
(競馬資金14,840円) (TOTOBIG 1500円)
(0.5パチ貯玉約600発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村