今の現場は定時までが当たり前
残業も多いっていう

06-25
 

あと今はゼネコンの現場へ派遣されているんだけど
警備のリーダーの事を
「リーダー」・「隊長」とは呼ばないんだね
「職長」って呼ばれるわ

下請け業者の作業員達からも
「貴方が警備の職長さんですよね?」
って感じで聞かれる

前にもっと大きいスーパーゼネコンの現場へも
派遣されたけどそこでも同じだったわ


今まで常駐だった町の土木業者さんとは明らかに違うね
キッチリしているし
書類も細かく書かないといけないし
意見交換会みたいのまであるし


面倒臭くてたまらん
救いなのは工期が短そうな事だぜ

工事全体の期間は来年以降もある予定なんだけど

一区間の本格工事が終わったら
また次の区間の本格工事のための準備
準備が終わったら本格工事
この繰り返しみたい

準備期間の時は派遣される警備員が1~2人だから
今の区間の本格工事が終わったら派遣されている警備班は解散になる予定
 

ただ気になるのは準備期間でも1~2人は派遣されるわけだから
職長をやっている俺が派遣される可能性がかなり高そうなんだよ


一応、警備会社からは今の本格工事が終わったら一区切りみたいな事を
言われたんだけどね 

内勤 「準備期間中は他の人でも問題なさそうだけどね~」

みたいな感じで
でも同時に

内勤 「やっぱり職長が来て欲しいって指名されるかもしれないけど」

なんて事も言ってたんだよ


06-25-1
 

まあ俺が失敗して職長クビって可能性も十分あるけどね

現場監督がかなり厳しい人みたいだからさ
今日ミスった下請け業者や取引業者の会社にクレームの電話を
していたのを見ちゃったんだよ

俺もそうなっちゃうかもね




 ※

多分今年度中には社会保険ありになるっぽいです


個人的に一番おいしいと感じたのはティラミスです



6月に使えるお金残り


昼飯、夕飯、飲み物代など    -2000円


26,140円
(競馬資金14,840円) (TOTOBIG 1500円)
(0.5パチ貯玉約600発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村