ポンコツ
リーダー不在
女誘導警備員

06-27


以前の常駐現場で同じ立場の同僚だった頃と違って
俺が指示を出す、やっちゃいけない事を注意する側なってから
初めて気付いたけど

ポンコツは人の話をまったく聞かない
特に仕事関係の事について

それでいて女関係の事を話し出すと止まらなくなりやがるんだよ


だいたい今日だけで何回失敗してんだよ

工事車両は何回も間違えるし
無線で関係ない話はするし
なんの連絡も無く勝手にコンビニに行って持ち場を離れるし
土木会社からある事を「やらないで下さい」っていう指示をされたので
それを朝礼時に伝えても午後には平気な顔してやってるし


一番腹が立ったのは俺が

「この工事車両が移動したら元の配置に戻ってください」

って無線で指示をしたのに
俺が居なくなった途端に勝手に元の配置に戻りやがったんだよね
(ポンコツの近くに配置されていた同僚警備員が教えてくれた)
 
その同僚が無線でポンコツに

「勝手に戻っちゃって良いの?マズいんじゃない?」

って言ったら

ポンコツ 「別にいいだろ」

とか返してきたらしい
(俺が居る所には無線が届かない)


コイツは仕事が出来ない
内勤の話だと色んな所で出禁にされている
おまけに絶対に自分の非を認めない
追い込まれるとキレだすっていう
糞みたいな人だし
当然皆から嫌われているんだけど


俺もコイツが嫌いになったね
っていうか見捨てた

3日間我慢したけど
もういい
もうこの人にはまともな仕事は与えない

06-27-1
 
それでも変な行動をするようだったら
職長権限で出禁にするわ


6月に使えるお金残り


昼飯、飲み物代   -1000円


25,210円
(競馬資金14,910円) (TOTOBIG 1500円)
(0.5パチ貯玉約600発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村