誘導員になって7ヶ月
それなりに色々な現場へ派遣されて
数十人の警備員と一緒に仕事をしたけど


06-29
 
こいつ等は要注意だね
なんせ口が軽すぎる

そいつが違う現場へ派遣された時に同僚に

「この前入った新人がさぁ~~~」

みたいな感じで物凄い速さで警備員の間で広まるんだよ


だいたい、交通誘導員なんて
流れに流れて辿り着いた先っていうか
少ない選択肢の中から仕方なく選んだっていう人が大半な仕事だぜ

普通に考えれば
順風満帆な人生を送っている人なんかが入ってくるわけ無いし
出来れば話したくない過去があるって人が多いわけよ


そういう事にすら頭が回らない変わり者がかなり多いんだよね
そうしてペラペラペラペラと
周りに余計な事を広めたりして問題を起こすわけよ

その反対に問題を起こした事が無い
他の警備員からも評判が良い
警備会社からもある程度評価されているというか信頼されている
警備員はそういう事が分かっているから

他人の微妙な部分には踏み込んでこないよね



ちなみに俺も何人かの変人警備員に色々聞かれたよ


06-29-1

こう答えているよ
約8年ニートだった事は言っていない

言葉が足らないだけで嘘じゃないし
無問題



6月に使えるお金残り


パスモ代      -5000円
昼飯、飲み物代   -1000円


19,210円
(競馬資金14,910円) (TOTOBIG 1500円)
(0.5パチ貯玉約600発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村