ここ数日放置してたけど
疲れ果ててブログを書く暇がなかったよ

08-02

今まで職長として派遣されていた現場が
既に終わったので俺は今
色々な現場に職長としてじゃなく
一隊員として気楽な立場で派遣されている

でもたまに2,3日間だけの工事の警備依頼が会社に
入ってくるみたいなんだけど
この数日は運悪くその短い工事の職長として派遣されちまったのよ

しかもメンバーが糞、マジで糞
「この人なら大丈夫」
っていう人が2人しか居なかった
しかも2日目以降は1人のみ

残りの数人はよくこんな酷いのを集められたな
ってレベルの人達だったぜ


作業員が工事をしている所をボーっと見続けて
第三者に気付かないとか
信号なし、間に脇道なし、通行量も少ないっていう
楽な片側交互通行なのにお見合いしまくり
酷い奴は
「俺は片交出来ないです。別の人に頼んで」
なんて拒否する奴とか

本当にふざけた奴らばかりだったよ
ミスしても
「俺は悪くない相手が悪い」
みたいな事を言うし
絶対に「すいません、ごめんなさい、次は気をつけます」
とかの言葉を出さないんだよ


な~んか最近
俺が行くところ行くところ
酷いメンバーが固まっているんだよね
今までは警備班にせいぜい1人
多くても2人くらいだったのに


どうなってんだよ・・・
と思ってたんだけど
先日、会社に行ったらちょっと理由が分かったよ


前の日記に若い女の子が入ったって書いたけど
その子が入っている警備班は
凄いまともというか変な事は絶対しないような
紳士的なお爺ちゃん警備員で
しかも仕事が出来る人達で基本固められてるのよ


またその子以外にも有望そうな20代男が何人か入っているから
彼らの教育にも仕事が他の出来る人達をその班に派遣してるんだよ


そうなると当然しわ寄せを喰らう班が出てくるよね

08-02-1
まあ短期工事だったし
大きい土木会社からの依頼ってわけでもなかったから
警備会社的にはなんとか凌いでくれるだけで良いとか思って
適当にメンバーを配置しやがったんだろうな・・・
勘弁して欲しいぜ


ちなみに明日以降も
既に残業がほぼ確定な現場に派遣されるので
また放置になるかも


8月に使えるお金残り


パスモ代       -5000円
昼飯、飲み物代(2日分) -2000円


69,000円
(競馬資金30,000円) (TOTOBIG 6000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村