08-23


電話帳も会社の同僚、派遣先の監督の番号が
日に日に増えていってるぜ

頼めば会社が携帯を用意してくれるんだけど
そこはブラック会社
携帯料金は給料から天引きされちまうのよ

だから自分のスマホでやってるぜ
幸いカケホーダイだしな


まあそれは良いんだけど
たまに派遣先の監督から電話が掛かってくるんだけど
工事の予定、作業内容、休工の日、警備員の人数を増やして欲しい日
などなどを
俺に連絡してくるのよ


08-23-1
 

監督からすれば警備会社の従業員に伝えたんだから
その人から警備会社へ連絡をするのが当然でしょ?

って考えだろう


でもね
うちの警備会社はね
連絡係すらまともに出来ない人達ばかりなんだよ
監督さん


だから
監督から警備会社へは連絡しないで
警備員にだけ伝えても
その警備員は警備会社に報告しない

なんて事がかなりあって
土木会社とトラブルになることがあるんだよね

警備会社へ土木会社から連絡を入れるのが正式な手続きだから
監督も悪いんだけど



俺が毎回こういうトラブルを聞いて疑問に思っていたのが
伝えられた警備員は何を考えているんだろう?
ってこと

いやたぶん何も考えてないんだろうな
っていうのが結論なんだけどね


大体こういう警備員は勤務中でもなにか変化やおかしな事が起こっても
一切報告しないんだよ
こっちが後から気付いて
その警備員に確認してみると

「ああはい、みたいですね」とか
「そうみたいですね。俺も変だと思ってました」とか
「知ってましたよ」とか

糞ふざけた返答を平気でしてくるんだよね
ちゃんと報告くらいしようよ・・・
何の為に突っ立っているんだよ・・・


報告 連絡 相談
なにそれ?おいしいの?
っていう警備員が9割な警備会社です

笑える警備会社でしょ




8月に使えるお金残り


パスモ代   -5000円
飯代     -500円


70,930円
(競馬資金56,430円) (TOTOBIG 1500円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村