08-24

ニュース番組でハイライトと結果を見ただけだぜ

ニートやってた時は五輪の他に
ワールドカップ、世界陸上とかを朝まで見まくっていたのにね


次は東京五輪
俺が関心があるのは五輪特需で日給が上がるかどうかだね
多分上がらないだろうけどさ

まあ現時点でも日勤で日給10000円以上貰っているわけだから
交通誘導員としてはかなり恵まれているんだけどね

俺の場合は検定とか持っているから10000円以上になっているけど
無資格の人は当然俺より日給が少ない
それでも他の警備会社に比べればかなり貰えている方なんだ
会社によっては交通費無しで日給7000円とか普通にあるからね


ただこれはこれで問題があるのよ
他社と比べて割と高い日給に見合わない警備員が多く居るからね

警備員の間でも

 「アイツ(仕事できない警備員)はいつも簡単な配置なのに俺らと同じ
 給料なのは納得できない!」

これ系の不満が凄く多い


08-24-1



それが毎日毎日続いて
不満が貯まってある日爆発する

会社を辞める人も居るし
会社やリーダーに
「アイツは外してくれ!出来ないなら俺は違う現場に行く!」
と言って来る訳よ


言い分は凄く分かるよ・・・
俺も同じ気持ちだもん・・・





怒鳴られるレベルは無いです
ミスってちょっと注意されたことなら
今まで片手で数えられるくらい程度ですがあります

たぶん怒鳴られるレベルで怒られる=出禁になる

と思います

まあ通行人にブチ切れられることは多々ありますけどね



8月に使えるお金残り


飯代     -1000円


69,930円
(競馬資金56,430円) (TOTOBIG 1500円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村