予想通りだね
なので

09-19
 
窓口のお姉ちゃんに
1時間以上も会社に関するギリギリっていうか完全アウトな事を
色々喋ってきてしまった・・・

内容的にネットに残っちゃうからこのブログにも書けないし
社長ですら知らない隊員のヤバイ噂や実際見た情報もあるので
親しい内勤の同僚にも話し辛い
っていうのと
貯まっていたものを吐き出したいのもあって
ついペラペラと話しちゃったね
これは猛省だぜ


万が一、会社にバレたら死ぬね
っていうかマジでクビかな

09-19-1
 
それに相談内容を外に出すってことは無いだろうから
大丈夫だとは思うけどね



つーか
この会社がっていうより
現場で働いている人間がブラック過ぎるんだよ
判断基準というかヤバイ考え方の奴多過ぎだぜ


一般常識がある人
うちの会社に来てくれ

大丈夫そうな事で書くと
勤務直前・勤務中に酒を飲むとか
仕事中に一般人と胸倉掴みあっての喧嘩をするとか

そういう類の事をしない人
マジで来てくれ


10年引き篭もってたとか
ちょっとコミュ障ですとか
社会復帰の練習で3ヶ月・半年だけの短期だけ働きたい


何の問題も無いから!
すぐ採用されるから!!

09-19-2
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村