今までは祝日・日曜は休みだったのに
工期がやばくなって休みなしでやるって今日決まったんだけど

派遣先の監督が
「絶対、最底辺さんで!」
とか会社に言い出しやがったらしい


09-22

いやいやいやいや
俺じゃなくても絶対大丈夫だろ

俺がこの現場を外れていた時期の
派遣されたメンバーを見てみたけど
割と会社内で評判の良い人ばかりだったし

唯一気になる点があるとすれば
お爺ちゃんばかりだったってとこか

たぶん監督や親方もその点が嫌だったのかもしれない


 交通誘導員=60歳以上の年配者


監督、親方、作業員、土木会社も
それが普通だと頭では分かってはいるんだよ

でも実際にお爺ちゃんってくらいの人が派遣されてくると
良い顔をしないという


反対に若い子
特に20~30代の女警備員だと
物凄く受けが良い

監督や作業員にチヤホヤされて
どこの現場でも
「ずっと来てくれよ」
なんて言われてるんだよね


それを見ているお爺ちゃん達は面白くないわけよ
愛想よくやって自分では監督、作業員と仲が良いと思っていても
一つのミスだけで
もう来なくて良いなんて言われてるからね

だからいつの間にか
その若い子に関する変な噂話なんかが流れたりするんだよね


09-22-1
 


9月に使えるお金残り


昼飯、飲み物代      -1000円


43,600円
(競馬資金23,100円) (TOTOBIG 3000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村