11-1


とりあえず
今後の大きな出費として確定しているのは
警備資格の試験費用かな

それ以外は今のところ無い
警備をいつまで続けるかとか
まったく考えていなくて人生迷走中だけど
もし何かしらやりたい事などが見つかった時に
お金はあった方が良いと思う
そしてそれは多ければ多いほど良い気がする

だから今は何も考えずにチビチビお金を貯めるぜ



当然会社の同僚にはお金をどれ位持っている
なんて話は一切してないんだけど

2級検定を自腹で取ったっていう
話が会社中に広まっているから
俺がある程度のお金を持っているって考えている
奴が居るんだよね
週払いも貰いに行ってないし

お金を貸してくれ的なことをまだ言われていないから
今のところ害は無いけど
金銭関係は信用出来ない人ばかりだから
油断しないようにするぜ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村