隊長をやらされ始めてから思ってたんだけどさ

評判の悪い人に関しては
ダメな噂で分かるから良いんだけど

普通の人に関しては情報が少なくて困るのよ

新人でも
別の警備会社で経験あるけど新人

って場合はどの程度出来るか不明だし


会社に電話で聞いてみても


11-8


11-8-1

 

結局
内勤の人達も個々の能力を把握してないんだよね
だから実際に現場で確認する事になるから
とりあえず
って感じで一番無難なところへ配置するんだけど

そういう人が1人ならまだ良いんだよ
日によっては2、3人とか入れられる時がある

これがマジで困るんだよね・・・


最近は20代の若い新人や
まともそうな30代の新人ばかりだったから油断してたけど

つい先日来た40代の新人数人は
何処かの現場でいずれトラブルを起こしそうな
危険な感じがする人だったわ

まともな人が来るのを祈る日々だぜ・・・




自立相談の期限が今月で切れるから一応電話をしたけど
担当が不在みたいで折り返しの電話をしてくれるらしいが・・・

いまだに電話なし
まあこのままフェードアウトでも良いかな
と思ってたんで別に構わないけどね





内勤について追加情報を知ったんだけど

内勤は残業代無し!
つまりサビ残

定時は18時だけど見習い・新人以外の内勤者は
18時に帰っているとは思えない
夜勤で20時過ぎて電話しても出る時があるからね

うーんマジで罰ゲーム



 11月に使えるお金残り


飯代       -1000円


64,290円
(競馬資金28,790円) (TOTOBIG 4500円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村