12-23


やる事は
出入り口での車両の誘導
駐車スペースの案内(駐車の誘導はみない)

で声かけの内容が
「ご迷惑をおかけしています」「お騒がせしています」

から
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」「またお越しくださいませ」
などに変わる事くらいか?


でも問題なのはその現場は2級検定者じゃないと出来ないのよ
だから俺に話が回ってきたんだよね
もし警備員なら誰でも良いっていう現場だったら
年末年始で仕事が少ないし
全財産が財布の中身のみっていう同僚がたくさん居るから
彼等がこぞってこの現場を取り合ったと思う

にしてもお金がヤバくてとにかく仕事をしたい人達が強制休みで
とにかく休みたい俺が仕事を入れられるとかギャグかよ


2級検定者じゃないとダメ=デカイ路線にある店=かなりの規模の店=駐車場が大きい

ってことだよね
しかも派遣されるのは俺1人

てか1人で出入り口を見て駐車スペースを把握しつつ案内するって無理じゃね?
休憩も取れないくさいし
もう既にやる気が無くなるわ


1人でやるには限界あるし・・・


12-23-1
 
久々にこの気持ちになった




そういえば俺がこの警備会社に入ったのは去年の11月
年末頃に先輩警備員が

「俺、年末年始仕事入れられたわー。やりたくねー」

って嘆いていたけど

まさか1年後に俺が同じ立場になってるとは思わなかったぜ



12月に使えるお金残り


飯代       -2000円


35,500円
(競馬資金17,000円) (TOTOBIG 1500円)
(0.5パチ貯玉約6000発)
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村