予定では2ヶ月後くらいには内勤にされる予定だったらしい

でも今現在は現場のリーダーをやっているわけで
その工事が終わるのはまだ先
会社が予定していた通りに内勤になるって事は
途中でリーダーが交代するってことになる

そのリーダー交代しますよっていう交渉を警備会社の中の人が
工事の元請け会社の現場責任者にしに行ったんだけど


2-19
 

こんな感じで超激怒されたらしい


工期の途中で警備のリーダーが代わるっていうのは
普通はない事だから
ある程度反発されるのは覚悟して話しに行ったみたいだけど
予想以上に激怒されたんで


とりあえず
現場責任者の上司も話し合いに入れて
その土木会社と関係がある会社の現場に異動させるため
ってことにして決着したって聞いたよ


それでほとぼりが冷めた頃に内勤へって感じになったぜ


2-19-1
後釜のリーダーは俺より優秀で若いし
もう現場に溶け込んでいるし
そっちの方が良いだろうに・・・



2月に使えるお金残り

飯代       -7000円
三国志大戦代    -6000円
備品等代      -1000円
パスモ代      -5000円
競馬代       -12000円
来週競馬場へ行く資金 +20000円(口座から)


65,500円
(競馬資金18000円) (TOTOBIG 3000円)

(今年の競馬収支 -32580円)
(今月の三国志大戦代 残り8500円)
(0.5パチ貯玉約6000発)


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村