殆ど通行止めで楽な現場だよって言われてたんだけど・・・


2-23

しかも1つのミスで大惨事になるヤバイ現場じゃねーかよ
デカイ交差点の真ん中に立って片交の指示を出すとか
もうやりたくねーよ

たまにリーダーをやりたくなくて
ある日突然音信普通になる人が居るけど気持ちが分かるわ


この現場の何が一番ヤバイかっていうと
警備会社側がこの現場は通行止めメインの楽な現場だ
っていう認識をしているところが一番ヤバイ

ちょっと問題がある警備員でも楽な現場なら大丈夫でしょー
って感じで評判の悪い人を大量に送られたら
絶対事故るわ


今日のメンバーも
半分は片交が出来ない、やらせるのは不安っていう人達だったし


勤務が終了した時に
通行止めなんて殆ど無いっす、ほぼ片側交互の面倒臭い現場です
明日以降誰を送ってくるかはそちらに任せますけど
一応伝えましたからね
って感じの電話をしたけど

誰が送られてくるやら・・・



よく警備員の間で

当たり現場
(早く終わる、楽な現場など)
外れ現場
(遅く終わる、キツイ)

って表現する時があるけど
この現場は100%外れ現場だわ・・・



2月に使えるお金残り

 
飯代       -2000円
三国志大戦代    -2000円


60,500円
(競馬資金18000円) (TOTOBIG 3000円)

(今年の競馬収支 -32580円)
(今月の三国志大戦代 残り4500円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村