3-21

稀に現場に出てる警備員でも正社員で雇ってくれるっていう会社もあるけど
そんな会社は極少数
少なくともウチの会社でその可能性は無い


じゃあ正社員を目指すなら内勤になるしかないんだけど
内勤になったら即正社員ってわけじゃないんだよ
前にも書いたけどさ

いま内勤をやっている人の中でも
現場上がりっていう人が少し居るんだけど
内勤を3年以上やっているのにいまだに身分は契約社員
しかも現場警備員より待遇が悪いっていう意味不明な状態な人も居るんだよね


俺もこのまま内勤話を引き受けたら
その人と同じ状態になる確率が高い
それに内勤話はまだ口約束って段階だからね

そして今の会社の状態のままだと数年後に正社員になれたとしても
休日少ない、ボーナス無しっていう風になると思う


隊員が増えて警備会社としてデカくなりそうな感じなら
いずれ待遇面も改善されるっていう期待を持てるから
我慢できそうな気もするんだけど


3-21-1


改めて考えるとヤバイな・・・




3月に使えるお金残り
 

昼飯代      -1000円
三国志大戦代   -2000円


41,200円
(競馬資金21200円) (TOTOBIG 4500円)

(今年の競馬収支 -36380円)
(今月の三国志大戦代 残り17000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村