前に出禁になった
  元リーダー
が色んな所で俺の愚痴や悪口を言っているらしい

しかも出禁になったときの事を
自分に都合が良いように内容を変えて広めてるみたいだ


5-14


それに俺だけじゃなく
飛ばされた今の現場の隊長の悪口なんかも広めてるようだし
まあ色々終わってる



っていうか
いつも辞めたい辞めたい言ってるんだから
本当に辞めて他の警備会社へ行けば良いのにね
 
高齢ってわけじゃないから
大手じゃなければ拾ってもらえるだろうしね

今のままじゃ会社から嫌われたままだから
また隊長になるなんて不可能だし
他の隊員や隊長の中にも嫌っている人が少なくないから
うちの現場には来ないでほしい
なんて言われて
今の僻地(交通費往復約1500円)に飛ばされちゃってるわけだし


でも一番良く分からないのが
俺の悪口を周りに言い触らしてるくせに
この前、飲みに誘ってきやがったんだよね
もちろん断ったけどさ

コイツもそうなんだけど
他にもたいして親しくも無いのに
俺を飲みに誘うヤツがチラホラ居るんだよね

どうも俺が内勤の人とも仲が良いっていうのを誰かから聞いて

内勤には事務をやっている女の子なんかもいる
俺を呼ぶ→その子も呼べるって魂胆くさい

実際
他の親しくない人に
「最低辺君、今度飲もうよ。ついでに○○ちゃんとかも呼んでよ」
とか言われた事もあるしね

何がついでにだよ
俺がついででその子らがメインなんだろ

誰がそんな話に乗るか
即断ってやったわ

つーか

 5-14-1



5月に使えるお金残り


昼飯代      -3000円
馬券代      -3900円
パスモ代     -5000円


49,500円
(競馬資金19500円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -92550円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村