5-17


人の出入が多過ぎるからね



特にバックレが多い
初日からバックレる人も居れば
2ヶ月くらい中途半端に続いてからバックレる人も居るよ
続いていた人でも基本的に遅刻が多いから皆から嫌われている事が多いね
 
普通はバックレた人のその後なんて分からないんだけど
何割かの人の情報は入ってくるんだよね
何故なら何ヵ月後かに
「また雇ってください」
とか言って警備会社へ連絡してくるから

バックレたは良いけど
手持ちのお金が無くなってから色々手を尽くしたけど
どうしようもなくなって連絡してくるんだよね



ある人はうちの警備会社で働く前に行政の住居支援を受けたり
生活保護を受けたりしてて
働き始めた後も俺と同じように担当からの連絡が続いてたみたいなんだけど
ある日、突然バックレたんだよね

バックレた後は都会だとネットワークで役所同士が繋がってる?って考えたらしくて
田舎の方の役所や支援機関を利用したり、生活保護を何とか貰おうとしてたみたいだけど
上手くいかなくて結局また雇ってくれって連絡してきたよ

でも当然雇わない
会社は他の警備会社を探してください
って断ったから
寮有りのうちよりも安い日給の警備会社で働いてるかもね


5-17-1



5月に使えるお金残り


昼飯代      -1000円


45,500円
(競馬資金19500円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -92550円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村