5-21


もちろん全ての誘導がベテラン並みに出来るって訳じゃなくて
何とかなるってレベルだけど
3ヶ月あれば大抵の人は出来るようにはなるよ
60~70歳のお爺ちゃんが主力の業界だもん
若ければ3ヶ月も掛からないだろうね

ただしどこかの班でほぼ固定されるって条件があるけどね



数日前の日記で書いた元リーダーはダメ隊長だった

1年以上現場を任されたくせに
結局その現場で
ド新人だったのが
とりあえず一通りの事が出来るようになりました
って隊員が1人も生まれなかった

自分が新人の頃は父親くらいのお爺ちゃん隊長に色々教えてもらって
今でもその人には感謝しているって言っていたくせに
いざ自分が隊長になったらお山の大将だもん

しかも変な派閥というかグループを作って
飲み会で会社や他の隊員の悪口を言いまくっている
っていうオマケつき

会社のやり方が気に入らないなら
自分が上にいって意見したり変えようと努力すれば良いのに
それはせずにひたすら会社批判と愚痴
他の隊員や新人の事も誘導がちょっと変なら教えてやれば良いのに
もう即変人扱いして仲間内で笑い話に

 
5-21-1

少なくとも俺が任されている現場に新人が来たら
一通りの事を出来るように教える
っていうか教えている

そうすれば上の頭のおかしいベテラングループの誰かと
現場で一緒になったとしても困る事がないし
「あー何か爺がまた変な事言ってるよー」
で済むようになるからね

とりあえず
まともっていうか普通の感覚の隊員を増やして
頭おかしい連中が行ける現場を少しでも減らすのが
今現在、悪い噂を流されている俺のそいつ等への復讐だぜ


ちなみに俺の現場にそのグループの1人だった奴が来たけど
ある日、酒の飲み過ぎで寝坊して
その事を内勤から怒られたら喧嘩になって
会社辞めてったよ

まずは1人・・・
自爆で俺はなんもしてねーけど
 


 5月に使えるお金残り


 馬券代      -4200円


38,300円
(競馬資金15300円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -96750円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村