5-22



その日に行う工事内容とか休みの日とかが書かれているもの
なんだけど
警備員が工事内容を知っても仕方ないから
くれない現場もあるんだけど

俺は頼んでコピーさせてもらっている
まあ、雨で中止とかになって色々変わるから工程表通りに進む事なんて
まず無いんだけど

一応、隊長な訳だから次の日以降の1ヶ月はどこの路線でどういう工事をするのか
事前に知っておいた方が色々やりやすいからね


あと工程表のほかに作業図面みたいなのも全てコピーして貰ったよ
これに
「誘導員はここに配置してます」
みたいな事が書かれているからね

工事をしていると
水道工事なら水道局
下水道工事なら下水道局

の職員がパトロールでたまに見に来るのよ
その際に誘導員の人数を調べたり
正しい位置に配置されているか調べる細かい職員も
まれに居るんだよ
その時に正しい配置を知らないと困るから
そういった書類も工事開始1週間以内に貰うようにしているよ




それで工程表を見てて気付いたんだけど・・・


5-22-1


 
 5月に使えるお金残り


 昼飯代      -1000円


 37,300円
(競馬資金15300円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -96750円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村