5-23


でも
1日中通行止めをやった時と
色々動き回る配置だった時だと少し違う気がする

通行止めの時の方が酷い感じだ
絆創膏を長い間貼ってると取った時に皮膚がしわしわになるよね
あれが足の指の裏全体になるんだよ

俺はもう通行止めなんて滅多にやらないから良いけど
警備未経験の新人は
みんな最初の2ヶ月くらいは足の痛さ・臭いに苦しんでるね



 
5-23-1


工事開始の頃は皆慣れてなかったのもあって大丈夫か不安だったけど
もうこの現場に最初から固定されている人は
どこで工事をしてどういう工程で進んでいくのか
自分は何をすればいいのかほぼ分かってきてるから
俺が朝に規制範囲とか配置とかの指示をしたら後は
無線で皆を動かすだけという簡単なお仕事になってるのよね
こんなん誰でも出来るよ

だからもうこの現場は誰かに任せたい
転々としていた方が気が楽だし




 5月に使えるお金残り


 昼飯代      -1000円


 36,300円
(競馬資金15300円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -96750円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村