5-25


隊長になると電話で次の日に現場に来る隊員の名前を教えられるんだけど
その時に知らない名前が出るともう新人って分かるんだよね
そんな大きい会社じゃないし
経験半年以上の人たちの事はほぼ知ってるから

俺 「新人ですか?」
会社「そうだね。警備未経験でちょっと厳しいかもしれない」

こう返されて
「ちょっと」だった試しがない

もう本当に予想の斜め上を行く人間ばかりだよ


近隣住民に工事の事を聞かれてもシカトして激怒させるとか
通行止めに立たせたらブツブツ独り言を続ける人とか
「もう疲れちゃったから帰ります」とか言って帰ろうとする人とかさ


5-25-1
 

何ていうか
人に対して説明が出来ない人が多いんだよね
通行止めでも
「通れませんよ!」
だけを偉そうに言ってる経験5年のベテランとかさ


最近の工事に対しての苦情でもっとも多いのが警備員の態度、対応の悪さ
っていうのを監督から聞いたけど

敬語すらまともに使えない
下手すりゃ意思疎通も難しいのが一杯突っ立ってるからね
そりゃ苦情も多くなるわな


でも都内だとコンビニのバイト店員より日給が良い警備会社が結構あるんだよ
人の質はコンビニの方が圧倒的に上だと思うけどね




 5月に使えるお金残り


昼飯代      -1000円


34,300円
(競馬資金15300円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -96750円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村