今日は雨で休工だったからちょっと調べたんだけど


5-26


上級救命講習
防災センター要員講習
自衛消防技術試験

の3つ
取ったら更新無しの施設2級と違って
何年かおきに更新料が掛かるみたいだから
施設警備に行くって決めてから取り始めた方が良さそうだ
 
ちなみにうちの警備会社は交通誘導だけだから
施設2級の証明書の申請、必要書類なんかは全部自分で揃えなきゃならなかったぜ


5-26-1


そもそも警察署で納付する手数料が1万円だからね
+健康診断代や役所で揃えた書類代かな
証明書が貰えるのはまだ先だけどね
 


それと会社が雑踏検定2級を何人かの隊員に取らせようとしてるらしい

候補が10人くらい居て
俺はその候補者の中には入っていない




5-26-2
 


 5月に使えるお金残り


パスモ代      -5000円


29,300円
(競馬資金15300円) (TOTOBIG 6000円)

(今年の競馬収支 -96750円)
(今月の三国志大戦代 残り20000円)
(0.5パチ貯玉約6000発)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村